ハロハロー✋
ちーです

{AF73EE98-720B-424F-8A05-61740B289C77}

いやー、この時期のジニョン見たらさ

お前どーした(((;°▽°))

ってうちはツッコミ入れそうになるわ毎回wwwwwwww




とまあ、ガッセブンのジニョンに会いたい気持ちが最近ある。やりたいことっつってもなー…
なんか、色んなライヴ行ったり冒険したいな(^o^)ノ イエー!

ToppDoggはもちろん今度日本に来たら行きます。ハンソリー(お金次第やけどな💰💰)
{3FBD9BF6-D590-4D96-BA17-D09DE67D0CE6}




ブロビがカムバック控えてるから待ち遠しなっ!!!
あと、2ne1!!!!うちが、初めてKポップにハマったのは2ne1やからな!!
他にも日本では、京都行きたいし、宝塚見に行きたいなー\(^o^)/


{C51A3DF7-0B4D-4270-950C-A0FC73822F41}


ペダステも生で見たいし・・・・・。
生執事も、間近でヒデ様のエロっぷりを見たいなーキャストできるだけ変えて欲しくないな








{7FBC8BD3-9370-47BE-A19B-DF52C7DFCF8F}

{19171408-F75E-4D07-96DD-A7928CC0372D}

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ジニョンーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






ちっと今回はスタンプとか色々使ってみた!!(´▽`) '` '` '`(´▽`) '` '` '`






ほんならーまた_(:3」∠)_