旧 Twitter 放置民なので
自分用の備忘録かねて
ここでどれだけの人に伝わるのか?
 
※ニュアンスでお届け
 
 
 
⚫SKY-HI MC~の曲入り
 
ボーイズグループが垣根を越えてする
コラボレーションは最高だと思いませんか?
 
それを知ると同時に 
これが当たり前じゃなかった時代が
あったことも忘れちゃいけない
 
Winds.はじめ仲間も
沢山の先輩たちも
もがいてここまでやってきた
 
俺達もその一部なんだ
 
その時間を
磨いてきたスキルを
いま この瞬間にぶつけよう
 
さぁ 行こうか 相棒
 
スペシャルコラボレーション
\Nissy!!/
 
このときに暗闇のなかに
Nissyのスタンバイがもう見えてて
それだけで泣きそうだった
 
 
 
⚫曲終わりのちょっとトークと2人の様子
 
🎤 この1曲のためにかけつけたくれたNissy
 
💋スゴイじゃん
(たしか抱き会う)
  
🎤ドームでしか会わないもんね?
 
💋 そうねドームだね
 
🎤『照明の下が住所』をドームが住所ってかけばよかったかな😂
 
💋ほんと久しぶり 長かった!
 
  🎤長ったね
 
💋 SKY-HIがDUNK含めた構想を
21歳のころから…
 
🎤 そこ 『21歳』細かく覚えてるよね😂
 
💋 おれらも色々あったなかの一人で…  
まきでお願いしますって
いわれたのでまた!
 
🎤また!
 Nissyに大きな拍手を!
 
💋 俺もだけどSKY-HIに
大きな拍手をーー
 
 
 
 
※21歳のころでー って振り返えるとき、
左手がパンツのポッケにはいってた!
 
AAAのライブMCで宇野ちゃんに
『にっしーは思い出はなすとき
ポッケに手入るよね』
って言われてたの
思い出して笑った🤣
 
 
 
   現場からは以上です✋
 
 
 
 
ライブ中泣かなかったのに
友達宅でみたアマプラの2人に
ティッシュ抱えて泣いたわっ
 
あれはズルい!
 
きいてない!
 
 
 
別々のことしてるように
みえてても
お互い支え合ってたんだよね
尊すぎてしんどいくらいだった
 
 
友達が何回も戻すんだもん
 
やめてくれえーん