まったくブログ習慣もなくなり

 写真だけがたまっていくスマホ

 

今日こそは

!!!!!

 

 



 

Nissyさぁーん

37回目

お誕生日

おめでとうございます

 

 

 

 

 

Nissy Meet You 最中の誕生日

 

おめでとう を直接伝える人も

いるんだろうね

 

 

 

 

先日参加した友達からのライン

 

 

文面も全然いつもとちがってて

いつも冷静な子が

フワフワしてて電車の降りる駅

まちがえたとか

買う予定のなかったリッチな

お昼ご飯かったとか

声出して爆笑した

 

 

そして 幸せそうな顔が

想像できて

なんか泣けた

 

 

握手してから数時間たって

まだまだ奇行が続いて

その報告に再び声出して笑って

 


 

行ってもない私の

情緒もどしてくれーーーって

思わず返信した

 


 

めっちゃ事細かに覚えてて

なんやかんやとやっぱり冷静で

公式さんからの注意事項も順守して

『ありがとう』だけの会話にしたと

 

 

別のお友達からも

体感〇秒って聞いてたけど

かわりなくて

もっと長かったのでは?と思わせる

多幸感なレポ

 

 

その〇秒でこんなに幸せにさせる

Nissyすごいわ

の一言

 

 

 

わたしは申し込んでないんだ

ごめんねNissy

 

 

 

エキシビションにはいってきたよ

ラスト回 人もすくなくて

めっちゃよかった

 

係のお姉さんとマンツーな時間笑い泣き

 

 

やっぱりどうしようかNissy が

一番すきだった


ブレない私







 

 

またライブ会場で会えるのを待ってます

 

 

 

 

この1年も充実した日々でありますように