あーーーーー


幸せすぎたーーーーっ



ほぼN席やん?!


そして 1列目やんラブ





お箱のなかのNissyさんは
お着替えに忙しく
最接近時は屈んでたけど


ヘイ様が踊るスタッフさんを
いじるポーズしたの
めちゃくちゃ近くで見れたし
よきよき




移動してくれるの
すっかり忘れてた

NA♪

ガッツだして
(ง •̀_•́)ง
↑↑↑
目の前ーーーっラブ



この先の人生で
あんな力はいった
(ง •̀_•́)งポーズは
もう二度としないかもしれない





ヘアお直しタイム即興ソング
長々長ーい

いま リップ塗ってるよ
プルプルに(なんちゃら)~♪


歌ってたら塗れないやろ笑い泣き


そして出てきたら
何処が変わってるのか
全く分からず
え?ってなった


ネックレスの留め具のとこ
前にきてしまってたし


ほんとにお直ししてましたー❓





接吻♪
も近くで見れたなぁ




正面より横から見れる方が
好きだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


終始
はぁーーーーー♡
しか出てこない




今日のNissyエンターテインメント
オールナイトNissy
お悩み相談

⚫さっきまで高級料理だったのに
歯に詰まった瞬間
歯くそと呼ばれるのは、、、
別の呼び方はない?

『お供え物』
(-人-)




⚫連絡先を交換したあと
最初の連絡はどうおくればいい?

『昨日はありがとうございました』

それに返信がなかったら?

『脈ないんじゃない?!』

バッサリwww



⚫この時代に子供がヤンキーで
特攻服に あいらぶゆ といれようと
していて 別の文字にさせたいけど
なんと入れたら?

『こんにちは』
(漢字を覚える時間はなかった💧)




めちゃくちゃいい席で
お友達に感謝(ㅅ´ ˘ `)






クリームソーダハイとは
ジュースだった




楽しい1日おしまーーい!



あー幸せだった
エンドレス