ことしは極力 参戦歴を
書き残そうと決めたから
こんな夜中に
はよー寝たい気もしながら
チャチャッとだけでも残すぞー!


もう聞き飽きた
〖警報級の寒波〗

もぉええわー  ♪

って代弁してくれる
風くんのアリーナツアーへ


サンドーム福井




幸い車道は雪もなく
歩道はいつも通りな
シャーベット





開演時間 30分繰り上げ
してくれたようで
1時間前に入る



いつも同じ側のトイレを
使うんだけど
今回の混みようすごかった💦



でも 冬場だからか
物販かっても着替える人もおらず?
南アリーナ入口から
3階まで折り返しても
15分くらいでたどり着いた


ホッε-(´∀`;)


なんとなーくわかってた
センターステージ構成


やっぱサンドーム神だわ


ちかーー



でもね、、、



鉄骨が真正面だったわ💧



暗転からの風くんが
どこにいるのかさっぱりわからず
みんなこっち向くなぁと気づくと
自転車ではいってきた!

ちょっとヨタヨタ笑い泣き


触ろうとする端席の人


そして  そのまま
手を振りながら
アリーナの内側1周回る

おもしろーぃ




最初の3、4曲くらい
ピアノ演奏で
曲ごとに90度くらい 
ステージ回転してくれるものの
きれーーーーいに
隠れてしまってたガーン



今日はライビュだったっけ?
と、思うくらいに
モニターガン見



最初のMC


マジでダイジョーブ?


ダイジョーブそ?


ライブところでは無いんですよ


油断ならないのですよ
(つまづく)

油断ならん…


トイレ行きたい人はいってくださいw




次に3層になってた?
ステージがおりて
バンドさんがあがってきて


どーなってんのこの内部?



ダンサーさんもでてきて
DMダンサーズのしんごくんも
居ると昨日知って嬉しー
(遅い)
キレッキレで
風くんともカッコよかった



そこからは風くん
歌いながら ステージまわってくれて
どの席からもお姿見えて
ありがたしー



いつそやのMC


親子席に向かって
子供~
可哀想に 疲れたじゃろうに
ダイジョーブ?

\だいじょーぶ/


可愛い、可愛い照れ



御年寄~
(言い方www)


可哀想に
ダイジョーブですか?



若者~

\はーい/

わかった、わかった

若いから元気であろう

※ギャルピしながらあるく風くん



中年
(ちょっ、分類www)


\はーーーーいっ/


そうですか

はい、 かわいい
(なげやりw)




わたしが一番好きな曲



優しさ




アレンジされてたびっくり


ちょっとガッカリしながらも


破壊力は変わらずで
泣きそうになる



あぁ~~~~っ



すごかった!




それからの


今何をみてた


の優しい歌い方よ




セトリ見ずに楽しみにしてて
ほんと この曲あって
マジで感謝


大好きな曲







死ぬのがいいわ  では

最後  ステージの縁に倒れ込んで



そのまま

青春病  を冒頭アカペラで


肺活量すごっ



なんか ミュージカルみてるかの
ような ライブだった




最後はダンサーさん
バンドメンバー
入口と同じところへ歩いて退場


風くんが歩いてくるのわかったら
その通路 両側のブロックの方々
柵側に席離れて押し寄せてきて




なかなかの行儀悪さだった…




手も伸ばしてる人もたくさんいて
風くんは誰にも触れられないように
身をちぢめてた




こんなこと言っちゃあれだけど
年齢層高めの会場だったのよ
あれは無くないか?!




帰ってツィートみてたら
歩いて帰る人たちの
マナーも悪かったと
クラクショ鳴らされてたり
したらしい



いいライブの後に
悲しいね




最後の  何なんw   は
動画撮ってもいいって言われたり
ライブは楽しかった!!


その印象で終わらそう






寒空の下歩いてる方に
お声がけして
行き 2名、帰り4名
乗せることできた


帰りに乗ってもらった方々と
お話してて
来るまでも大変な思いされてて
少しは体力残してご飯食べれたかな
明日の電車 無事動くこと願ってます



吹雪の中下道でかえって
除雪、、、頑張った


さぁ寝よう