ダウンタウンDXの占い

 

星座×血液型

48通りの順位

 

 

 

2年前は下から2位だったはず

 

去年は上から3位だったはず

 

 

 

そして今年は

 

 

 

34位

 

ビミョーーーーっ

 

 

 

2年前ですらミーグリあたったり

幸運なことあったから

中の下でも二重丸でしょう

 

 

 

ちなみに 初詣のおみくじは

ガーン魂末吉ガーン魂

 

 

 

 

 

 

 

年明け1つ目の運はいかに昇天

 

 

 

 

『マカロック”初”野音ワンマン☆東阪篇』の公演日当日のみ

OKKAKE会員に一人ずつ異なる抽選番号が発番され

ツアー終了後に当選番号が発表される宝くじ形式の抽選会

 

 

お知らせあるまで

すっかり忘れていたダッシュ

 

 

 

景品はこんな感じ

 

 

 

 

AAAに比べると当選数が多いと

思ってしまうな泣き笑い

 

 

 

結果発表をタップすると

桁数がおおい抽選番号がズラッと真顔

 

 

めんどくさいな

あたってるわけないじゃん

 

 

 

 

スルスルとスクロール

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、当たってたびっくり

 

 

 

30名に入ったてよ合格

 

 

 

 

今年もツイてるっぽいデレデレ

 

 

 

 

 

無欲 と 言霊

 

で運を呼びたいと思います

 

 

 

 

 

 

さて 明日は初遠征

寝ますかな