佐藤健推しの友達に勧められた

 

First Love

初恋

 

面白すぎて一気にみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

First Love聴いてたなぁ

CD予約したなぁとか二十年くらいまえ?

を思い出した

 

何年経ってもいい曲だわ

 

 

 

 

 

ストリーのなかで

スマホのロック画面のパスワードが

元カノの誕生日になってるシーンがあって

 

ふと、元カレの誕生日???ってなった

 

 

 

 

誰のも思い出せなった・・・

 

 

 

 

数字覚えるの得意な方だとおもってたのに

 

 

 

 

 

それより あんなに好きだったのに・・・

 

 

 

 

時間が解決してくれて救われることは

たくさんあったけどね

誕生日まで消し去ってく

時間のチカラってすごいもんだ・・・

 

 

 

なんとも言えない気持ちになって

一生懸命思い出したら2人は思い出せた

 

 

 

 

今でも友達として連絡とってる元カレに

合ってるかきいたら

『よく覚えててくれた、すげぇー』

とともに

『ありがとう』

とかえってきた

 

 

きっと私の誕生日を覚えてる彼氏はいないだろう

 

 

『思い出してみる』っていったけど

一緒にすごしたことも思い出せなければ

誕生日を伝えた記憶もあやしくて

期待せずねることにした泣き笑い

 

 

 

 

初恋

 

 

伏線回収のストリーがすばらしくて

 

 

でも、一番でっかい伏線?を

わたしは回収できてないっぽい

 

 

なんでだ?????

 

 

どこで回収できたのやら???

 

 

 

ネット検索すればきっと出てくるんだろうあせる

 

 

 

絶対自分で回収したい

 

 

 

 

 

春道くん役の男の子

木戸大聖さんが

めちゃくちゃよかった

!!!!

 

25歳って知って観てても

ぜったいにそう見えないし!

 

高校生としか見えない

爽やかさと初々しさ

 

 

 

これはずっと観ていたい作品

 

 

伏線回収をそうそうにしようと思う