FCで1公演持ってた
菅田くんライブ


リセールとって
追加で参戦した



Zepp Osakabayside


初日から2日目!!



朝からMRI撮ってむかったから
物販列にも並べるはずもなく
入場待機に15分前くらいにならんで
入場して待つことなく
欲しかった会場限定買えて
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



2階席下手で見やすかった



暗転したステージに
フード被って入ってきた
菅田くん
後ろのテーブルに
水筒おいて、コップで飲み出す?!


ステージで水筒飲む方初めて見たびっくり
特製のドリンクでも入ってるのかなぁ



1曲名から    惑う糸   !

まさかまさかのセトリだった



途中で フード 外して
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!


やっぱ カッコイイわ


できれば メガネなし、髭なし
が好きですが(小声)



3日前に米さんの歌唱で聴いた
まちがいさがしも早々にきけて


セトリ どうなってんの?!な話



最初のMCで
バンドのみなさん KNEEKIDS 
という名前はどこからついたのか
覚えてないという菅田くん

ドラムさんが『覚えてる!』と

そのあとベースさんかな?が
『たいしょうくんがー(本名)』と言い出し


『おいっ、早いわ』
と 突っ込む菅田くん
可愛かった


そのあと『まさきくんがー』と
言い直して
プライベートは本名で、とどっかの
番組で話してたのを思い出した


菅田くん含めて
KNEEKIDS


初ライブの後、しゃぶしゃぶ
食べに行って
そこでスライスしたズッキーニ
でてきて
それが美味しかったから
菅田くんが ズッキーニを逆から読んで
ニーキッズになったとか


言われたら 思い出した
菅田くん 楽しそうだった


さよならエレジーも聴け


1番聴きたかった

ばかになっちゃったのかな


も!!


いや、これさぁ

最初に
\ばかになっちゃったのかなコーナー/
と叫ばれちゃったから
歓喜とともに、え?ったなったやつ


セトリの流れで聴きたかったな泣き笑い



それでも ライブに行きたいと思った
曲を生で聴けてうれしかった



アンコールには
幼稚園から中学まで習ってた
ピアノの弾き語りで
も歌ってくれて


あ、途中には 俳優  菅田将暉をみれる
ドラマシーン?も映像でながれ
そこからまたライブに繋がり

ピデオもって取り出して
それがステージ上の
テレビビデオにながれたりと

ライブハウスだけど
FC限定 近い席保証の
クワイエットジャーニーシートの
皆さんのファンサもバッチリのライブだった


時間がなーい!
2公演目そろそろはじまる



さよならエレジーが
ギターもってたかちゃんと確認しなきゃ