今日は友達と窪田正孝くんの
『ある男』
という映画を観てきた


夫婦のことをいう場面があって
その瞬間  前の男の人が
となりの女性の手を握るのが見えて
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!



若いカップルだったかなぁと
思いながら
映画館のあかりがつくと
60前後くらいの男女おねがい


なんか素敵やん✨



この話を一緒に観た友達にしたら
不倫だったらー と言われびっくり



別の角度から考えた人によっては
その動作は違って思えるよねキョロキョロ




言葉も話せる
耳も聴こえる
字も書ける


にも関わらず
想うことが上手く
伝わらないことが
歯がゆいことがある




『ごめんね』
といったことが
思わぬことになったり、、、





攻撃欲💧


相手は気づいてないのかもだけどね


これまでの会話も思い返すと
納得するところもある




不用意に攻撃されるのを
避けるには?







『ごめんね、ありがとう』
と言ってしまうのを





ありがとう






だけにすれぱいいのかも




ちょっと心が晴れた☀





明日からも頑張ろ