秀太ライブ以来の
長  野





前回は日帰りなんて無理~
と、あっさり宿泊しての遠征だった


あれから 何年?


逞しくなりすぎて


新潟より近いやん、と
思ってしまうようになった笑い泣き




往復7時間



早めについて
滞在5時間



頑張ってる私💪





このホクト文化ホール


研修室?や小ホール?も
あるわりに
駐車場が少ない…



予約表確認して
ほかの利用もあるの知ってたけどね
14時30分で満車は早かろう


そして、秀太のときには
とめさせてもらえた
となりの駐車場は今回は❌らしい


しっかりと
『土日 17時30分』
の立て札


警備のおじさんに話しても
『責任は持てんけど』
と言われ諦めて駅前までもどることに…


続々あるいてくるマカロッカー
みてると
あの駐車場の埋まり具合は
ライブ以外の人達ではないかと思う


5分のところにとめられたから
まぁよかった、よかった



連番してたお友達は
15分のところしか
空いてなかったって‼️



良く間に合ったと思う泣き笑い







本日のセトリもよかったなぁ照れ






松戸と同じだったはず



愛のレンタル
Mother
ブルーベリー・ナイツ
愛の手



✧ ( °∀° )/ ✧



Mother  の 『そっと』のとき
後ろ向いて振り返り方が
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!




今日はなんだかはっとりくんの
気合いも違うぞと感じてたら


MCで初日よりも熱が入った
とのことラブ


至る所で エモかった
はっとりくん


そして、 歌詞忘れ大王だった笑い泣き





こんかいの演出で
小さなライトがいくつも
下がってきてて既視感



Nissy  やん?!




連番してたのが
西ヲタちゃんだったから
同じこと思ってて笑った🤣



髭男でもやってた演出



でも、ただ光るだけじゃなく
沢山の降りてきてるライトのなかで
線になるようにピンポイントで
光ったり
流れ星みたいになったりと凝ってたな


1曲目が背後からのライトで
ほぼほぼメンバーの姿が見えない
演出だったから映えた✨




あれやこれやとあり
汗かくくらいに楽しんで
エンディング



会場入ったときに
花道も近いし
これはピックが飛んできそうな予感


よっちゃんのときと同じ感覚びっくりマーク



予想とは裏腹に花道は使われず
(近いときにかぎってそうよね)
けんけんのピックはひとつしか
放たれず



そんなもんよねー と思った瞬間



はっとりくんの投げた
唯一のビックが


ぽーーーーーん



え?



どこいった?




と思った瞬間



肩にあたってビックリびっくりマーク




そこから見失い



みんなキョロキョロ



真後ろの女の子が
かなり屈んで拾ってた




どうやら、わたしの席の下
に落ちたっぽい



まったく飛んだのを目視できず


動体視力のなさ~~泣き笑い





あれ、見えてたら
とれたのかもな




拾った女の子は泣いてた
ように見えた



その姿みたら
この結末で良かったと思えた
(どんな立場で話してる…?)



わたしがとれてたら
泣いたかな?
泣いてないだろうな



今日のチケットは
お友達が当選したもの
はっとりくんが好きで
わたしが取れてたら
気まづかったかもしれない



それに サインも当選してて
メンバーのビック2個目
とれるなんてことがあった日には
事故にでもあいそうだからな笑い泣き




そんなこんなで


レアな経験を噛み締めて
安全運転で無事帰宅グッド!




よっちゃんに今宵も想いを
読んでもらえただけでも
ありがたいもんなちゅー



よっちゃんありがとう

あんな優しい人に
どうやったらなれるだろう






あ、街中華☆超愛

で まさかの落下物もね





チョーシンプル
銀テ


久々に天に手をかざして
ゲットしましたわ



帰りに出口で配られてたけど
無地だけに需要がなかったっぽい?!



スタッフさんの愛も感じたし
平和  平和





だんだん元のライブが
 戻ってきた感じがするね



今日はまた声出し❌だったから
一進一退かな



今日も楽しい時間だった