フォローしてる公式さん
全部の通知うけてるわけでもないのに
日々 通知欄が大渋滞汗



お友達から 連絡あるまで
近くにいる?いた?ことも
しらなかったわーン泣き笑い



突き止める人は
もう探偵よねw
芸能人の方はSNSにあげるって
覚悟がいるなぁと思ったよ



まちがいなく 来てますね?
(来てましたね?)



と、いうのも
子供が小さいころ
ママ友からいわれたことあったの!



ママ友の友達が数年前
AAAの音漏れしてたことあるって
言ってたよ、と



リハしてたんだろうか?


こんなところで??



と、思ったことあったもんな




空港から近いとも思わないけど
人混みなし、目撃無し
音漏れしたところで
聴いてる人いない⟵大事



1回だけ行ったことあるだけのところ
しかも、子供を外で遊ばせただけ
中にははいったことすらなし



そんなところに来てる
きてた?なんて
不思議でならなーい



もうお帰りになったかしら?



お泊まりは星野リゾート界?



国際ホテルもあるんじゃないかと
旦那までww



ついさっきドームの近く
通ってかえってきた旦那
車すれちがっりしてるかもね!



 今日お昼に駅に行ったら
『平日でしょ!?』と思うほどの
旅行客でいっぱい!



こんなところにNissyきたら
大変だわ



飛行機でおかえりくださいませ




わたしは明朝遠征のため
空港を横目に通りすぎます笑い泣き





こんな田舎でも友達が
絶賛コロナ患い中



まだまだ身近なものよね真顔



Nissy、ダンサーさん、スタッフさん
そして 参戦するわたしたち
無事に初日迎えられますように🍀



たのしみーーーーっ




さて、寝る!