いいことから残そう

 

 

 

 

 

散々言ってきた

 

 

 

 

未来予想図は~

 

ほ~ら 思った通りに

 

かなえられてく~♪

 

 

 

 

 

米さんツアー

例年にはない抽選でのトレード

 

 

 

 

 

 

 

ご用意いただけました

 

 

 

 

 

 

 

年内あとこれだけは!!!!

と願ってたチケット

 

 

 

 

1回エントリーすると

毎日12時に抽選で

当選者にだけメールがくる

 

 

 

 

当選メールみたときは

手が震えた

 

 

 

そのあとしばらく仕事は

上の空、、、、、

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

毎度毎度道のりが長いわw

 

 

 

M八七 シリアル

 

 

STRAY SHEEP シリアル

 

 

一般抽選

 

 

 

と3回ご用意いただけずネガティブ

 

 

 

 

義姉からの

申し出により

いずれも連番で申し込んでた

 

 

 

 

抽選待ちのあいだ何気ない義姉の言葉

 

 

 

 

 

『当たる気がしない』

 

 

 

 

は!?

 

 

 

 

耳疑ったよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

それなら連番やめてくれ

 

 

こっちは絶対行きたいんだよ

 

 

 

と心底おもったよねあせる

 

 

 

 

 

で、公演日当日までトレードは粘るつもりだったし

とくに連絡もなかったから

 

 

 

 

トレードは

単番で!

 

 

 

 

 

 

 

トレード開始2日目で

 

当選キターーーーっ飛び出すハート

 

 

 

 

会場範囲広げたのも

もちろんある

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

やっぱり言霊信じるわ昇天

 

 

 

 

シリアルは積まないスタンス

貫いて待ったから

気持ちも楽だったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

未来予想図

 

思い描いていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにまけず

絶対生歌きくんだから