前回書いたのお盆だった

 

もう9月も3日すぎてる驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリア行ったら

2023年

カレンダー売ってたん

ですけどー

 

 

お節料理の予約

始まってるんですってー

 

 

2022年も残り1/3

 

 

はやすぎんかー

 

 

 

 

 

 

急スピードで進んでた

 

 

この2週間くらい

 

 

色々ありました。

 

 

 

 

ほんとにいろいろあせる

 

 

 

うれしいこと

 

 

 

かなしいこと

 

 

 

 

なにから書こうか

まとまってもなく

 

 

フォント大きくして

勢いで書く予定でした

 

 

 

睡魔が

まってくれないらしい

 

 

 

 

眠い・・・

 

 

 

 

歳には勝てないことも

ここ最近よーーーく

感じてます。

 

 

 

 

 

そして

人生って

いいことばかりも

わるいことばかりも

続かないって感じてます。