#米津さん
#米津玄師TOUR2022
何時間トレンド入りしてるのよ笑い泣き


当落いつだったか
意識しないスタイル


そんな状況の方が
よくご用意されるチケット


ある意味 験担ぎ



もうさぁ 慣れてきて
メール時間見ただけで
内容わかるわチュー


前回も12:05受信よ


はーい、しかと確認しました



3度目の落選



シリアルも余分には買わないし
納得といえば納得



でも諦める訳にはいかないのよ

米さんの生存確認させてくれ



あ、常田氏がしてくれてた笑い泣き





ショックがないといえば嘘だけど
米津玄師よりはちゃんと
時を意識して生きてるし
夕飯なにたべよーって
食欲もあり、完食した


※やけ食いではない



日本一取りにくいと思ってるから


はい、はい


次、次



と思うしかないのであーる



涙ももちろん出ません



やっぱ AAAの初申し込み
初落選が1番しんどかった

あれを超えることないんじゃないか?





今回勉強になったこともあったし
また当に活かすぞぉ



悲しみ嘆くより学びますグラサン





当落の日のツィート
悲喜交々


"〇〇さんの方が愛が深いのに
私が当選してごめんね”
なんぞ言われたら
その方の傷抉ってるのよ泣き笑い




"落選した方の分まで
楽しんできます”

 
とかも結構です泣き笑い




抽選のトレードでは
マカロニもご用意されたこと
ないけど



取れると思ってる私は楽天的?




『やっぱり参戦できたやん!』
という   めちゃくちゃリアルな
夢をみたから
正夢になるとおもってる~



行くんだもん  絶対に。





心穏やかなのは

『1枚チケット余ってます』

『だれか同行しませんか』

という、あてのない2連ツィートを
見なくて済むから
米さんの当落はいいなニコニコ






現地で生歌聴きたい。