大雨の影響がまさか・・・

 

 

週末連番する予定だった

友達が現地入りできそうにないかもと

 

 

調べられる限りいろんな提案したから

あとは彼女次第だな

 

 

外食もできる状況でもないし

ボッチならボッチでいいかな泣き笑い

 

 

 

新潟市内も冠水したところもあるとか

 

 

 

わたしももしかしてあぶないのか?

 

 

 

 

 

いつどこでなにがあってもかしくない

世の中

 

 

悔いないように生きよう←

 

 

 

 

 

ってことで

菅田君2daysを試みる!

 

 

 

 

今日のイベンター先行(ぴあ)はダメだった

 

トプコ2次挑むぞーー

 

 

 

 

でーも、いつも期限切れにしてた

『ぴあ確率アップ券』をつかうことが

できたから満足

 

 

 

 

考え方次第です笑い泣き

 

 

当たらないのを人のせいに

しても仕方ない

 

 

 

チケット持ってるひとは

辞退してって

言ってる人みかけるキョロキョロ

 

 

 

ガチ?、そーじゃない人?

とかどちらにしても

抽選であったんだから関係ない

 

 

 

けどね

 

 

 

『ファンじゃないけどとれちゃった』

っていう人

 

 

何を言いたいの?

 

黙っとけ。と思う

 

 

 

『当たらないと思って仕事(バイト)いれた』

も理解不能

 

 

 

『全当選してお金ない』

 

 

は?????

 

問題外です

 

 

 

 

明朝はすこしだけ寝坊できるから

うれしいな

 

 

週末に向けて寝よう