寝る前にTwitterのトレンド見るのが
習慣になってるもんで
今夜も見ちゃったよね




#藤井風ホールツアー

#藤井風AATH




そっかぁ 本来であれば
オーラスだった日




参戦したのが
ツアー始まってまもなくだったから
何をどこまで呟けるのか難しい話



っていうか
 余韻に浸りまくってたな笑い泣き




昨日今日とトレンド入りしてて
つらつらと内容みて

ほぉほぉ そーだった
そーだった と記憶が蘇り


また行きたーい


ともなってますラブ



こんな楽しい話で
あふれるのはいいよね
(´ー`*)ウンウン




が、


#マスクは雑巾
を広めましょう、、、?(*꒪⌓꒪)




菌がいて、汚い


それはわかるよ、
菌止めるものだし



いろんな人がいるわけで


マスクは要らない、を
極端に言い替え過ぎではなかろうか真顔



それに反論する人も然り…



激しく論争してたり
あげあしとってたり



どっち側の人も
顔と本名と住所出して
言えること(言葉)なのかね凝視




言い合っても答え出ないし
反論しまくり、されまくり
モヤモヤをどう消化してんの?
(気になるのはそこ)



夜中にそんなことを思いながら
攻防を見てるわたしが
いちばん暇なんだけど泣き笑い



で、モヤモヤしてきたから
寝ようかとおもって目に付いた









#ばばあの罠 

何事!!!




該当年代なので反応するも







シソンヌさんのラジオのタイトルで
和んだぁーwww





タイトルからして面白そう

これはきいてみねば!





トレンドになる事柄であっても
楽しげなのだけ取り入れて
心身ともに健やかに過ごすのが
いちばんね






今夜の終わりが


『ばばあの罠』


で浄化?!されました




はい、以上です。