フェスの配信を観つつ
風くんのスタジアムライブ当落を
他人事で検索🔎


当落から何時間
#藤井風スタジアムライブ
がトレンド入りしてたやら笑い泣き


コロナふえてきて
4万×2daysの収容計算じゃないかも
だけど落選の多さに口ポカン
まさに→びっくり


シリアル先行でこの状況?!


シリアル先行だから通る保証ないことは
米さんので味わってるけど
に、してもスタジアムで??となったわ


ホールツアーから連敗のツィート見ると
メンタルやられるなぁと思いつつ
どの界隈でも  みる
『妬み嫉み』が少ないのが風くんの当落


僻んでも妬んでも
チケット回ってこないからね


ただただ心病むだけやん

僻んでスッキリするんなら
既に病んでる人w



『ガチ勢を優先して』とか1つはみたな


名前と住所と電話番号
シリアルと枚数だけのどこで
ガチ勢判断するんか教えてー



ほぼ運

あと

申し込み仕方で多少確率up
くらいでしょーよ…



記念に残る紙チケでも
当たらきゃ意味が無いわけで…



びっくりマーク




風くん関連のツィートを
ガッツリ見ることもしないけど
一部のファンのツィート内容に
嫌な思いしてる方々がいると知ったわ


そんな人がRTではなくスクショして
醸しながらあーだこーだ批難
するのもどーかと思う凝視


まぁ、なんにしろ
スケスケだから
何事もあらゆるところに
流れてると思うと怖い話よね



フォロワーさん同士が
話してるの流れてくるのも
どーでもいいと思ってるし


あれ見たい人どのくらいいるの?


DM行けば?


〇〇さんがいいね♡しました
ツィートが流れてた頃は
120%どーでもよすぎて真顔だった


公式と有意義の情報をスムーズに
知りたいのです



Twitter向いてない(n回目) 





あ、でも 人の発言みてると
知れることはあるな



某公演の席が遠かったのか
”わたしFCじゃないの?"と発言してた人



会わずして『合わない人』だと
確信しました(小声)



いい席だった人が声を上げがち
なだけでさ
FC何人いると思ってんのよって話
いろんな席がくるよ…そりゃ


FCで多少なりとも
優遇されるだけありがたいと思う




 
会員外が会員の席に入るのは
さすがに違うと思うえー


会員が手放したチケットを
リセールで誰でも買えるavex売り方
はぁ???



Nissyではそうならないことを
願いたいと思います

(リセールあるんか?!)

近くの席に入れる可能性
欲しかったらFC加入したらいい




FCつくらないアーティストの
チケットは平等な分争奪戦なのは
間違いない


風くんスタジアム
当選された方おめでとうございます

ダメだった方は
まだある申し込みに目を向けましょ

きっと 次は当選します!





米さんのチケット
一般申し込み完了



ダメ元なんて言わない


絶対に行くんだ!



他所に渡ってしまった
チケットを思ってても仕方ないもん



どうか、どうか
(-人-)