七夕の本日

 

Nissyさんの通知『19時の配信はムリだよ』と

おもってたらやっぱり観れなかったよ

 

ご飯時なんです・・・がっつりね

 

アーカイブあってよかった

 

リアタイできたのは1万6千人だった?

数字がうろ覚え。。。

 

会員がそろったら

また落ちるんじゃなかろうか?

1万6千ってことはないもんね真顔

 

 

元気にお話してて何よりです

 

MVも観ました

 

あんな彼氏彼女じゃないんでしょーと

思いながらも目が離せず

歌詞入ってきませんでしたあせる

 

 

改めて聴きますDASH!

 

 

花屋さんとかなんか伏線になってるのか?

 

 

12/24公演ではサンタになって

出てくるんじゃなかろうか?

 

 

とか、いろいろ考えちゃうよね

 

 

織姫見つけて幸せになってください恋の矢

 

 

 

 

 

 

そして 当もありましたよ


 

菅田将暉ツアー2022

クワイエットジャーニー

 

当選いただきました

 

 

菅田君は実在するのか

確認してくるーーーっニヤニヤ

 

 

 

 

 

これまでの結果

 

 

ビーファくんたちが出るせいか

例年になく激戦らしい

 

音楽と髭達


チケット手伝って、と言われた立場が

連れて行っていただけることにデレデレ

 

 

 

 

FC先行申し込み漏れしたsumikaも

無事当選スター

 

 

 

 

そして 最速先行を申し込み逃した

Vaundyくんホールツアー

 

こんなことあんの?

 



 

 

信じられない出来事で

再抽選があり当選いただけました!


当選した人から再抽選でしょ?と

ツィートしてる人も見かけたけど

〖わたしのための再抽選〗

と思ったわ笑い泣き


面白いくらいの当選祭りで

もう再々抽選はないよね?

(>人<;)


 

 

 

マジでこうなってく未来やん?

↓ ↓

 

 

 

 

もう今年願うのは1つだけよ




 

 


 

シリアルのためにCD積めない質だもん


シリアルは狭き門だったな・・・

何枚積んでも当たらないものは当たらない

 

 

 

 

なんとか会場に入れたらそれでいいの

 

 

残すは一般トレード

 

 

過去のツアーもこの2回で

入れてる!


絶対行くんだ!


未来予想図を現実にするぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も味わってる当落

ドキドキするし哀楽もある

 

 

落選の文字は

間違いじゃないかと思って

3度見して確認する笑い泣き

 

 

でもなぁ

初めてAAAを申し込んで

WOGで落選したときの

悲しみを超えた当落はないな

 

 

あの日が一番辛かったし

めちゃくちゃAAAに会いたかったな

 

 

そのライブも無事参戦できたから

いけないライブはないと思ってる

 

 

年齢制限だとか操作されてるとか

そりゃあるんだろうけど

そんなこと思ってたら

申し込んでられなぁーーーい

 

 

絶対行く!と強い気持ちで

毎回申し込んでるし

当選するように申し込みの仕方も

考えてはいるうーん

 

 

 

わたしが参戦することで

ずっと好きなファンの方が

行けなくなったのかもしれない

 

 

だから『とれちゃった』とか絶対言わない

 

 

最近体調?がよろしくなくて

ほんといつ参戦できなくなるか

わからないって感じるから余計に汗

 

 

取れたことに感謝して

時間ある限り予習して楽しみます!

 

 

 

 

 

 

ツアーに1回くらいは

ずっと推してきた皆さんが前方で

参戦できる日があったらいいのにな、と

どの界隈でも新規のわたしは思います

 

それに文句を言う人はいないと思う

 

そんな皆さんがいなかったら

きっと知れなかったんだからね

 

感謝です