当たってもないチケットのことを

よく 書く

強く願うため。




そのお陰か



書いたスケジュール通りに進んだウインク


激戦の風くんも

ミスチルドームも



さらに 書いてなかった



ミスチル スタジアム公演にも
当選


おかしいな

今日は ( ・_______・ ) だったわ




sumikaの当落メール来ないかなぁと
(99%来るわけがない話)
当落日調べたら


米さんも当落日だと
知ってしまう…


sumika検索して米さんでてくる
ってやはりチケット争奪戦だわ



シリアル先行 1枚
義姉も申し込み 1枚


当たるとしか考えないだけに
さほどドキドキもなく時間に


2口で挑んでみたものの
そんな簡単じゃないよねー



そして、もちろんsumikaの当落
来るはずもなく笑い泣き



当選した皆様おめでとうございます✨





米さんはリセールが抽選に
かわるらしく2次で取りたい!


いや、取らねば


取ります!


おねぇちゃまのシリアルも
譲って貰えたから
申し込み会場は選んでもらって
一緒にドキドキワクワクの
を待とうと思う

プレッシャーかけてごめんなさい!




sumikaは次の案内ないけど
まだあるはず!


私同様申し込めてなかった方もいて
親近感わいてしまった泣き笑い



申し込みはちゃんと確認する!
徹底しますびっくりマーク





ひとまづ sumika までの
未来予想図はこうちゅー


ミスチル スタジアム


SKY-HI


androp


SKY-HI


(音髭)


米さん


髭男


米さん


マカロニ


Nissy


マカロニ


sumika






(*´Д`人)



ほら~  思った通りに
かなえられてく~ ルンルン