歳を重ねるにつれ
嬉しいことでもなくなった誕生日


インターフォンで目が覚め
プレゼントがとどき
LINEには旧友からの
メッセージも届いてた飛び出すハート


LINEにも誕生日設定してないし
覚えててもらえることに
有り難さでいっぱい泣き笑い




母からは
『産まれてきてくれてありがとう』
と…


『産んでくれてありがとう』
と今年も伝えることができました




旦那と子供からは
お祝いの言葉もなく笑い泣き


昨日、今日とライブ行かせて
くれたことがありがたいかw



マカロニよっちゃんに
お伝えしたいことあってDMしたら
まさかのメッセージいただいて
今年最速のお祝いもついてた!
いいスタートすぎたラブ







昨日のライブで一緒だった子からも
お菓子いただいた♡
12くらい歳違うのかな?
知り合って数年
久々に歳聞いて驚いたことだろう笑い泣き




大きなお届けものは
オタ活でできた親友から
毎年ありがとう🙏🏻✨





ママ友として出会った友達からも
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



各運営からも(*´▽`人)



sumikaさんは誕生日機能無し
へぇー





そして  ツアー 追加告知あったとき
泣くほど嬉しくて
我ながらビックリした
andropさんの当選通知もきた♡





いい誕生日でした
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





余韻ひたひたに寝ることにします


寝落ちからの2度目寝