友達にさそってもらってフェス参戦

太陽神の威力なかったーえーん





雨のなか 並んでらっしゃる皆様


SKY-HIは物販なかったし
sumikaさんの欲しいものもなかったから
待ち合わせ直行




チョコバナナフラペチーノ
ちゃんとバナナを感じるカットの
大きさで美味しかったなラブ



そーこーしてる間に土砂降りガーン


ブロックごと入場に
太ももから脚先までびしょ濡れガーン


下手なドラマの雨降らしみたいな
大雨すぎる大雨



会場に入ることろには
スニーカーのなか
キュッキュ なってた泣き笑い


絶対にわすれない雨だったわ



別のブロックのFLYERSちゃんが
手で〇をしてきて  ❓


譲りのチケだけに
『その場所でみえる?』って
聞かれてるんかとおもったら


『〇だから、マルコか?』
って聞いてるんやとおもうって
笑ったwww


どんな確認だよw










スピーカー?の
抽選には外れたけど
文字通り 楽しかった!




予想してなかった


アジカン


SKY-HI


オーラル



sumika





最初と最後逆に予想してたか
ビックリ



音楽はもちろん
MCも面白かった

※眠気のため大幅略








メンバーがコロナで不参加になった
ユニゾンスクエアは
落ケンさんのDJで!

この時は撮影可



音楽好きな人が集まるだけに
ユニゾンさんいなくても
ハンズアップ&クラップ
音楽対する愛を感じたなぁ





帰りにみつけたラーメン屋さんで
ぼっちでズルズル



先に入ったカップルより
先に食べ終わつた笑い泣き
回転率あげる良いお客さんやん←





楽しかった日に
ホテルさんのいい接客の良さに感謝
いい1日だった!



ずぶ濡れのスニーカーも乾いたし
寝よっと