毎日24時間あるとは思えないほど
慌ただしくすぎる


特に家にいる時間は倍速


最後に遠征してから1ケ月


1キロ太った~笑い泣き


参戦してる期間
いかに飲食そっちだったか
よーーーくわかったなチュー





この1ケ月の間


いろんなことあったわ


いろんなこと想ったわ



平日の0時すぎて
書きだすには時間足りない真顔





今日想うことは








\絶対にいくーーっ!/


これに尽きるなグラサン





毎度 大変な競争率で

今回は2年半ぶり?

さらに前回はツアー途中で
中止になったし

今回は10公演か💦


激戦、激戦






詳細はと、、、





2次受付にもシリアル!



入ってて使われてないことを
すっかりわすれてたびっくり
あったよなぁ、、、と不安に






あったびっくりマーク



もう年明けの参戦予定まで
決まってるのに

オール日程空いてたの奇跡!!




米さんのチケットのとり方

物販の方法


 
行きたい人にはチャンスが直前まであり

手放す人は当日も可

(今回もそうあって欲しい)



物販はネット注文、会場受け取りが
あるおかけげで 
当日買うのも長時間待つことも無く


どっちも他の運営より
コロナ前からコロナ対応な
やり方してて尊敬ラブ




なんとしても参る!




会場に入る!




1公演だけでも!!





生唄聴くぞ!!




感電聴きたーーい





言霊
(-人-)








1公演は必ず行く