昨日急に思い出した


“タワレコで何かもらってこなくては”

新年の営業とともに、、、って

ことだけは覚えてて

それが マカロニえんぴつなのか

髭男なのかも思い出せず💧



Twitter 検索するとこれだったわ





他県ではもう配布終了してるところもあり

こんなときは地方バンザイ爆笑





都会の羨ましさありながらも

地方でよかった

をたまーに感じられるから

住んでられる泣き笑い






観れないうえに

アプリかざして応募する企画とか

えーー!しかないけどな悲しい





今年も頑張って生きよう






それにしても



だぁれ??


Twitter検索しても
マカロニえんぴつよりこちらが
ヒットした気がする笑い泣き