サンタさんが来たーーっ!


いくつになっても嬉しい





ダンボールがすでに
GODIVA

きっと ほとんどの西ヲタさんなら

はぁーーーん照れ
なるところなんでしょう



(察して)






開  封プレゼント









オシャレ~~~ラブ


(察して 2回目)








なんなんこの素敵な
Thank you
の文字照れ









ぎゃーーーーー

か、かわいいラブ




(察して 3回目)





ありったけのありがとうを
送ってくれた
お友達にお伝えして





返ってきた言葉






『同じポーズして』とな?





(。・_・?)ハテ?











!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

同じチョコレート
もってるやーーーん‼️







そうなんです



まさかの



まったく気づいてなかったのですガーン




GODIVA=Nissy




というか、チョコ持ってることすら
気づいてなかったかも、、、




なんで目を閉じてんの??
と思った記憶しかない(小声)





私は一体どこみてんの??



茶色に茶色のもの
持ってるから、、、ねぇはてなマーク



ぼんやりみてる自分に疑問だわ💧







先月お会いした時にも
お菓子いただいてるのに
こんなサプライズある??




おどろきと感謝とが何百倍もきて
このままパクっと
いくには勿体なさすぎて



そっと蓋を閉じましたニコニコ






わたしは何を返せるだろう…





おかしな出会いから
あっという間の4年間




変わったヤツに
ずっと御付き合いいただいて
こちらこそ感謝です





ステキなクリスマスになりました






クリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスツリー






Thanx  AAA lot