待ちに待った


ホールツアーデレデレ







晴   天
遠征には絶好の日だな
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*








ちょっと遅いかな?!
くらいの気持ちで
物販並びに来てみたら




びっくり







人少な






こんな感じなら
物販開始してからでも
余裕で間に合ったのでは…
(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ







コレがなぁ


悩んだんだよなぁ



会場別ラバーバンド





この先
アリーナツアーに
なっていくと
最初で最後だろうから




このために
並ぶことにしたニコ






それにしても待ち時間
ながーっ




武道館で3時間並んだことを
思えば たかが1時間だけど



毎回思う
この時間勿体ない







係の人っねー

「12時販売開始」
っていってた?





イヤホンしてたら
聞こえなかったびっくり





あと少し…ガンバる
"(ノ*>∀<)ノ









毎度の事ながら
セトリも見ずに今日を迎えに







1曲目はTravelersだよね?


最後はラストソングだよね?








まだ遊びたりないよ
もっと歌いたいのにな
もっと歌いたいのにな
            ♪ラストソング





なんて歌われたら
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









1公演しか行けないことが

すでに

せつなーーいっ














頑張っていけそうなのは
新潟テルサ…



リセールかぁ…