本日は
 
SKY-HI
日本武道館 
BD/DVD
 
発売日!
 
 
 
 
 
 
SKY-HI
×
Czecho No Republic
 
 
コライトシングル
『タイムトラベリング』
 
発売日!
 
 
 
 
 
 
Czechoさん
 
なにやら
楽しいことやろうとしてるー
 
 
Czecho No Republic
CDショップ
トラベリングダッシュ!
 
 
参加したーい!
 
 
 
 
ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート
 

 
 

 
ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート 
 
 
楽しいことして
サイン入りもらえるなんてバンザイ

 
 
 
今すぐ
新幹線のれば
間に合う~
 
 
 
 
なーんて 想像だけはしてみた笑い泣き
 
 
 
 
 
関東住まいの方~
 
 
 
砂くんさがしてー亜友未
※写真の右から2人目の方
 
 
 
 
 
SKYさんも入った
サイン入り
オリジナルクリアファイ
当たるって!!
 
 
 
 
 
 
 
9/26~10/29(日)
タワーレコード渋谷店
パネル展やってるのよね
 
さらにBD/DVD買うと
パネルプレゼント応募できちゃうんだよね
 
SKYさん
来る気がする~
 
パネルに
サインするよね、きっとキラキラ
 
※勝手な予想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元のタワーレコード
SKY-HI 日本武道館
 
安室ちゃん抑えて
映像部門 1位キラキラ
 
 
やったね 
 
ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日から先行配信になった
 
君のことが好きだったんだ ♪
feat. BENI, Shuta Sueyoshi (AAA) & HAN-KUN
 
を含むアルバム  
 
10月11日発売
スパイシーチョコレート 
BEST OF LOVE SONGS
 
 
SKYさんも参加してますはーと
 
9曲目
 
Last Forever feat. 加藤ミリヤ & SKY-HI
 
 
 
 
 
 
さっ 休憩おわり
 
現実受け入れて仕事しよっともやもや
 
 
 



 
 《続 報》


やっぱり
 きたーー!

SKYさん
タワレコ新宿
ご来店汗
 
 


エスカレーターにのる
SKYさん
二度と見ることないかも笑



LINEライブだから
ブラウンねっ




彼女かよっ
ってツッコむわ
チュー



 砂くんのしゃべりに癒された
照れ




やはり
後輩想いで
ファン想いな
SKYさん


チェコさん達にだけ
行かせることはしないよね
ウンウン


新幹線のるべきだった?



写真撮るなんてムリだわ


近くにいるだけで
息出来ないなっ
笑い泣き



SKYさん
好きだっ