もうホントに

サイコーだわ

Mステ!

 

 

 

 

字がデカすぎねっアハハ

 

 

 

 

 
コメントは笑いすぎたので
放送本編からスタートしときましょ
 
 

 
ご登場は
 
WOGポーズ

 
あえて何かは言わないって
宣言通り!
 
 
AAAファンだけにわかるっていうのを
全国放送で見事に放り込みましたね爆  笑
 
 
分かると気持ちがいいもので
なんだか特別感ハート
 
ありがとうございます
 
 
CDTV、Mフェアときて
3回目は
衣装かえてきたんですね✨

かっこいい!
こっちの衣装が好きですチュー

※だっちゃんだけは
どっちの衣装も微妙、、、
ナンデダもやもや
どっちかと言えば
前回のほうかな吹き出し


 
 
ズバ抜けたセクシー感を
披露しちゃてますよ西島さんkirakira*
 
 
 
 
 
ご、ごめんなさい!!
 
ウィンク×3回が早すぎて
こんなことに汗
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
カワイイキュン
 
 
 
 
 
セクシーな顔を全員がやることを
首を振って大きく否定の與さん笑
 
 
 
 
 
 

タ:誰が得意なの?

西:え~ やっぱね

   ひだか

   ゴニョゴニョ

日:おい おいっ

  やめたほうがいいよ

  そういうのはほんとに笑

 

 

 

にしひだ~ラブ

 

まさかのMステで絡み♡

 

 

 

 

西島さんの笑顔ラブ

 

 

 

西島さんが

ひ だ か

っていう

声?発音?さえも好きpnish

 

 

 

 

ゴニョゴニョ部分...

 

スピーカーに近づいたところで

聞こえないっ

  

残念すぎるちーん

 

おそらくですが

『得意なんじゃないかなって』

と言ってるように聞こえる

 

 
 
 

IMG_20170819_005451210.jpg

 

日:頑張ります

 

 

頑張ってください!!

期待してますウヒヒ

 
 
 
 

 

IMG_20170819_005316464.jpg

 

 
 

今夜も色んな顔してくださるのですねpnish

 


 

 

 

 

さっ

決めましょう!

 

 

 

 

 

 

 
カラーグラスは必須なのですね絵文字
 
與さんはなしでしたね笑
 
 
 
 
 
西島さん 今回は
内側への跳ね上げからなんですねキュン
 
 
 
 
 
スッと立ってるかと思ったら
 
 
 
 
 
キャー――っ
 
 
ワルグラサン
 
 
 
 

秀太~ラブ

 

 

今日は下さなくても

目見えてるよ笑

 
 
 
 

 

新バージョンなんですね

腰に手を回さないんですね汗

 

 
 
 
目力!!
 
 
 

 
西島さんがハードルあげるもんだから
 
だっちゃんいつもと違うことになってた~
 
 
 
 
右手マイク持ってるやん笑う
 
しかも右向いている時間が長かったheart
 
 
 

 
いつもの方向で
 
ありがとうございますスキ
 
前髪の流れもありますからね
 
 
 
 
 
今日はこれだけでは終わらないキャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶひっぱったーーーーびっくり
 
 
ひだか~♡♡♡♡♡
 
 
 
ほんと西島さんに感感謝
 
 
いや 長かったわ
幸 せラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も踵あげての
スタンバイの西島さん
 
 
 
 
さ ら に 
 
 
右手で
パチパチしてるんですね♡
 
 
 
 
 
 
そして そして
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁーーー
 
 
とうとう 
靴裏さわってるやんハートハート
 
 
跳ね上げバンザイバンザイ
 
PIUこえた
 
 
ニヤケがとまらないウシシ
 
 
 
 
 
 
最後もね
普通では終わりませんよねウヒヒ
 
 
今夜はつま先あげて終わると思ったら
 
 
 
 
踵にそろえて
 
トントントン笑う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンバイに移るとき
 
 
 
ちゃんと配慮して通るところもキュン
 
 
 
 
 
 
ワイルドなフリ
いただきました!
 
 
 
 
 

あー最高のNWBだったハート9ハート5

 
 
セクシー顔1位
 
だっちゃんだわハート
 
 
 
 
 
 
 
 
MトピNissyキラキラ
 
上映会でも流れてない
メイキング映像を
つかっちゃうあたりがスゴイです
 
 
 
上映会のチケットも
売れるのではないでしょうか爆  笑
 
 
 
旦那にもこれを見に行くと
教えることができましたよきゃはっ
 

 
 
でもね
見に行った翌日にCDが届くとは
言えなかったアハハ
 
 
 
Nissy監督
コップンカー笑い泣き
 
 
 

テンションが

上がりすぎて

疲れました笑い泣き

 
 
 
また別に書こう・・・pink Sweat 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張してたんだ カワイイ
♡24
ここでも にしひだ ってことでラブ
 
 
 
 
いい夜でした おやすなさい☆
 
 
 
 
 
 
 
NWBとNissy監督を
騒ぐだけ騒いで
スマホさわってたら
 
HKTの後ろににっしー映ってるよ、
と旦那!!
 
 
どした、
『にっしー』なんて言われたら
ビックリするやん汗
 
 
旦那はリーダーの緑ヘアーに
びっくりしたらしい笑い泣き