思ったことを書こうと思って始めたブログ

毎日書いてきたけど、昨日は何も手につかない日になりました

 

普段 心の中ででている言葉ってないですか?

この気持ちって瞬間に 『ポチっ』 と押せるボタンがあって

そのままブログにのせれたらいいのにって  いつも思います

 

うまく言葉にできなくて

いまも何を書こうとしてるのやら・・・・

嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい!

 

 

もうお気づきですよね

 

 

落選メール受信

 

 

15時までソワソワしっぱなし

時間がきても、HP見に行く勇気もなかったです

 

先行申し込みめがけて急遽ファンクラブに入って、

近場の公演だけを申し込んでそんな都合よくあたる??

 

結婚してから何かあたったことなんてないから無理でしょ??

 

でも西島さんにホント会いたくて

期待とあきらめをいったりきたり

 

そしてメールがきました

 

当選した人にメールくるもんだと勘違いしていて

「おおおお メールきたーーー!」

と大騒ぎ!

 

さらっとメール読んで 

  ??????  

もう1回読んで   

  ・ ・ ・ ・ ・ ・   

『落選』の文字がやっと目に入りました

 

 

家族と乗っていた車内は静まりかえり

帰宅するまでの1時間ちょっと記憶がないんです

心身ともに疲れて現実逃避の始まりでした

 

 

たかがツアーチケットで?!

ちょっと前のわたしもそう思っただろうな

 

 

でも 自分でもビックリするくらいにショックでショックで

家事を放棄して友達に励ましてもらって昨夜は過ごしました

  

 

夢の中でもツアー落選したことは変わりなくて

朝起きたらすごい頭痛

どうにも普段通りに過ごせない ダメ母親

 

 

この際 とことん浸ろうと

何にも邪魔されず一気に見たくて先延ばしにしていた 

HOCUS POCUS Nissy版 ドキュメンタリー

今日しかない!と見始めました

 

 

*前編開始1*

‘ 本当に愛してるよ 愛してるよ 

いつもの甘い唄声が流れた瞬間 涙腺崩壊

号泣するのではなくて ツーっと涙が流れてくる

 

 

昨日はなんでこんな思いしなきゃならないんだろう? 

会えるチャンスがあって、会える人がいて

でも わたしは会えないことがわかって・ ・ ・ ・ ・

こんなにツライんなら知らなきゃよかった と思ってました

俳優さんが好きならみんな会えないのになぁ とも

 

 

でも 寝る間を惜しんで一生懸命楽曲制作してる西島さんはやっぱりかっこよくて

こんな人を知ることができてよかったと実感しました

いろんなこと知ったのが遅すぎて自分の名前で買うことができなかったNissy版

世に出せなかった素材を思って涙する姿をみて、全編見たくなって譲ってもらいました

 

 

素敵なルックスもわたしの理想とはちょっと違ってて、

何がきっかけでいつから好きなのかも もうわからなくて

魔法使いのイタズラなのかもしれないけど好きになってよかった

 

 

この映像の中でNissyのことを

 エンターティナーとして 

 身近な人だったり、そんなに出会ったこともしゃべったこともない人を

 ちょいっと魔法をかけてさ、幸せにしている(略)

理想の人だといってました

 

 

Nissyを演じてトータルプロデュースしている西島さん

あなたが一番すごくて、みんなを魅了して幸せにしてます

 

 

まだ一般もあるし、なんとかして生唄聞きにいきます!!!

距離的にひとりで行くのをあきらめていたところへも行きたいな

ファンの方と一緒にワイワイ参戦するのが夢

 

 

Nissy版をちょうど見終わり少し気持ちの整理がつくまで丸24時間

 24時間=にっしー時間! 

これも魔法なのかい????

 

 

あー もうグチャグチャ

最後まで読んでくださってありがとうございます

明日からは日常にもどるぞバイバイ

 

 

当選された方 おめでとうございますキラキラ

 やっと言えた 笑