若かりし頃の~ | おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

ブログの説明を入力します。

昨日の午後から血圧がまた低くて寝込んでおりました

が、朝起きたら正常範囲内で元気に過ごせるかなぁ🎵と、ほったらかしにしていたカメラの充電をしてお花でも撮りに行こうと思っていたんですが、、、

段々調子が悪くなって
食事以外は横になっております💧

テレビも面白くないし、ずっとiPod&WALKMANで音楽を聴いております

嵐からはじまり
Enya→T-SQUARE→ユーミン→安全地帯→杉山清貴&オメガとライブ→竹内まりや→今井美樹→岡村孝子→

今は岡村孝子が流れています🎵🤗

ラインナップの古いこと(爆)

でも、耳にしっくり心に安らぎ&想い出が甦るんです

中学高校社会人のあの日あの時が甦るんです

今日1日、ゆっくりと過ごしました

今夜はあの頃の夢を見そうです💕