知らない電話番号 | おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

おきらく♪ごくらく♪のほほん生活

ブログの説明を入力します。

知らない番号から電話が鳴りました

かなり長いコールなので
気になり、もう一度スマホ画面を見てみると、、、

『迷惑電話の可能性』と表示されてました。

知らない番号から今までもかかってきていたけど、
『迷惑電話、、、』なんて表示は初めて💦

もちろん出ませんでしたがググってみたらドンピシャ!

『不動産投資会社』と出ました。

あたし個人に用は無いよね?
あたしも『不動産投資』なんて知らんし🌀

気持ち悪いったらあらりゃしないわ

『迷惑電話の可能性』って教えてくれてありがとう✨だったよ

しかし、嫌なお知らせだよね~