田舎者のあたしには、めちゃデカイテーマパークみたいで💧笑
買い物してやろうって思ったけど、そういう時に限って悩みに悩んで買わないという…
でも、歩いてるだけでも楽しかった♡
鳥取にはない店ばかりだからキョロキョロしながら歩いてました
3時のおやつにホノルルコーヒーでスムージーとパンケーキ


スムージーって初めて飲んだけど美味しいんだね( ´・▿・` )笑
ハマりそう(ˊᗜˋ)
パンケーキも甘すぎないからペロッと食べちゃいました(*˙˘˙*)❥❥
また、近いうちに友達とか妹と行きたいな(*˘︶˘*)
今度は冬服買う!絶対



