田舎生活も悪くない\♡/

田舎生活も悪くない\♡/

鳥取東部在住 21歳 彼氏と同棲奮闘中(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆるく更新します( *´꒳`*)

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、彼氏と彼氏の友達で岡山イオンに行ってきた🙌
田舎者のあたしには、めちゃデカイテーマパークみたいで💧笑
買い物してやろうって思ったけど、そういう時に限って悩みに悩んで買わないという…ショボーン

でも、歩いてるだけでも楽しかった♡
鳥取にはない店ばかりだからキョロキョロしながら歩いてましたニヤリ

3時のおやつにホノルルコーヒーでスムージーとパンケーキピンクハート



スムージーって初めて飲んだけど美味しいんだね( ´・▿・` )笑
ハマりそう(ˊᗜˋ)キラキラ
パンケーキも甘すぎないからペロッと食べちゃいました(*˙˘˙*)❥❥
また、近いうちに友達とか妹と行きたいな(*˘︶˘*)
今度は冬服買う!絶対星星
水曜日に湯村温泉にドライブに行ってきました( *´꒳`*)☀
あいにくのあめだったけど、お目当てはメンチカツハートハート

但馬牛のはまだに行ってきたラブ


メンチカツ上手すぎかキラキラキラキラ
その場で揚げてくれるからアツアツで美味しい😋
お肉の味もしっかりしてて肉汁もジュワーってでてきて♥
また食べたい😍



串かつ🙌💕
くどくなくて何本でも食べれそう(●︎´∇︎'*●︎)
玉ねぎと豚の相性最高でした照れハート