NAGASAKI MUSIC JOURNEY 2023 | Blue Bird〜幸せを運ぶ碧い鳥〜

Blue Bird〜幸せを運ぶ碧い鳥〜

48グループとAAAが好き!



NAGASAKI MUSIC JOURNEY 2023at稲佐山野外ステージ(2023.03.04)































ザステのゲストでDEEPを見てから、会いに行きたい!と思って気合いでチケットを手に入れ長崎まで見に行きました✌️
この時のお目当てはDEEPが1番だったけど、GENERATIONSも見れたしいろんなグループが見れて9,000円払う価値はあったなーと思ったフェスでした☺️

フェス自体は初?だったはずなんですが…たまにはこういう機会があるのも新鮮でよかったです☺️

フェス終わりにはHIPPYさんという君に捧げる応援歌っていう曲を歌ってるアーティストさんが物販をしてたから、グッズ買ってサイン貰って写真撮ってもらいました✌️

稲佐山死ぬほど寒くてビビったけど楽しかったです🙌