SKE48 須田亜香里卒業コンサート | Blue Bird〜幸せを運ぶ碧い鳥〜

Blue Bird〜幸せを運ぶ碧い鳥〜

48グループとAAAが好き!

SKE48 須田亜香里卒業コンサートin日本ガイシホール〜君だけが瞳の中のセンター〜 2022.09.24

セットリスト
01. 今の私じゃダメなんだ/須田
overture 
02. 恋を語る詩人になれなくて
03. SKE48
04. シアターの女神
05. オレトク
06. ソーユートコあるよね?
07. 1994年の雷鳴
08. 雨のピアニスト
09. キャンディー
10. 女の子の第六感
11. 万華鏡
12. 天使のしっぽ
13. ここで一発
14. 恋よりもDream
15. 孤独なバレリーナ/須田
16. 総選挙曲メドレー 
・抱きしめちゃいけない
・なんてボヘミアン
・恋するフォーチュンクッキー
・心のプラカード
・さよならサーフボード
・LOVE TRIP
・#好きなんだ
・センチメンタルトレイン
17. 1!2!3!4! ヨロシク! 
18. 少女は真夏に何をする? 
19. 拗ねながら、雨…
20. 快速と動体視力
21. 好き 好き 好き
22. キミが思ってるより…
23. 無意識の色
24. パレオはエメラルド
25. キンモクセイ
【アンコール】
EN1. 私の歩き方/須田
EN2. 前しか向かねぇ
EN3. 君のことが好きだもんで

去年のあかりんの卒コン行ってまいりました🫡

カメコ席で入りたかったけど、どれだけ頑張っても取れなかったので普通の指定席で入ったけど干された😂

SKEの曲でカップリングとかは全く聴かないから、正直知らない曲半分ぐらいありそうだなって思ったけど蓋開けてみたら知ってる曲が多くて凄く楽しかった!


本編最後のキンモクセイで歌始まった瞬間、号泣😂😂😂誰かの卒コンで泣いた事なんて一度も無かったのに、自分でもびっくりするぐらい涙止まんなかった(笑)それだけで、自分が思ってる以上にアイドルの須田亜香里が好きだったんだなぁと思いました😌

最高に輝いてたあかりんを見送れて幸せでした☺️