2021.11.27〜11.28 広島遠征日記 | Blue Bird〜幸せを運ぶ碧い鳥〜

Blue Bird〜幸せを運ぶ碧い鳥〜

48グループとAAAが好き!

去年の11月に広島に遠征に行った時撮ってきたものをあげます☺️






広島駅前の写真(笑)


 

広島の路面電車の駅!



多分、ホテルの最寄駅(笑)



カープのマンホール見つけました!





広島に行ったら行きたかった原爆ドーム!ここ来る前まで雨が降ってたんですが、ここにきてからは止んでくれたので助かりました☺️



原爆ドームのとこの路面電車!



尾道ラーメンを食べたくて、会場から近いところに有名なお店があったのでお昼で食べてきました!美味しかったです🔥




クリスマス前だったのでイルミネーションがあって、めちゃくちゃ綺麗でした🔥



広島風お好み焼きも食べたくてテイクアウトしてホテルで食べました☺️



広島遠征2日目はなんとか牡蠣が食べたくて色々お店を探してたんですが、時間が時間で焼き牡蠣食べれなかったのでカキフライ食べました🖖



路面電車(笑)



最後に帰る前の広島駅!


久々の遠征、初の広島でしたがとても楽しかったです!次、広島に来る時はお城と御朱印集めに行けたらいいなも思います🖖