初ヽ(・∀・)ノ だっちゃんのブログを購読するために アメーバやったうち 今までにも迷ったんだけど やらなかったんだよね だっちゃんの力はスゴいな 最初のブログって 何書けばいいかわかんない とりま 自己紹介すか AAAをたの中3 推しメンゎ全員 あえて言うなら 與×宇野 今日ゎ台風で学校休み やったね んぢゃ