ライオン橋からの眺めも、春らしくなって来た。



ここを通ると、気が引き締まるのは私だけだろうか。



このビルの壁がお洒落だ。
ザ ロイヤルパーク キャンバス。



この1階に、パンカラト ブーランジェリーカフェがある。
フレンチレストラン「リュミエール」でミシュランを取ったシェフが開いたパン屋。




テレビに出たとかで?(普段見ないのでわからない)、ひっきりなしにお客様がいる。





このショーケースから、パンを1つ選ぶ。
クロワッサンが300円で有名だが、思わず焼きたてのさつま芋とカボチャと胡桃のパンを選んだ。



朝ごはんでないな。
野菜に自信があるだけに、1つ1つ丁寧に野菜を調理してあって、良くあるモーニングの切っただけのサラダとは雲泥の差。

水出し紅茶と、野菜スープも付いている。




朝は、パンが焼き立てて更に美味しいとの事。



飲み物を付けると(220円)、合計1000円近くで高い。

でも内容を考えると安いと思う。
人気があるはずだ。

夜と値段変わらんやん。