この度、私のaストパクリ被害騒動でお騒がせしてしまい申し訳ございません。
私事なのに本当に本当にほんっとうにたくさんの方達に応援、励ましのお言葉をかけていただき大変感謝しています。
そして、協力してくださりありがとうございます。
そのおかげで、あの與(a.翔.a.雅.a)宇&お亮☆LOVE☆のブログから私のパクられた小説の記事が消えていました。
もしも、私一人の力ではあんなに常識がなく、卑怯で図々しい方が記事をけしたりはしなかったと思います。
みなさんが、協力してくれたお陰です。
本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです。
とてもとても、言葉では言い表せないくらい感謝しています。
本当にありがとうございます。
そして、今回の件で私と関わったことで、アメンバーを切られてしまった方達もいます。
本当にごめんなさい。
顔も名前も知らなく、住んでいる場所も別々なのにこうやって私のために動いてくれた方がいるってことに誇りを持っています。
本当にすごいことですよね。
そして、あの方は記事はけしたのですが、謝罪の言葉がまだです。
今回のことでわかったのですがこのお方は私以外のAmebaの方にも暴言を吐いたりなどの迷惑行為をしていたそうです。
その方達にも謝罪するべきではないでしょうか?
自分の都合が悪くなればすぐにアメンバーを切ってしまう。すぐに逃げてしまう。
そういうの、よくないですよね。
~AAA~真実秀☆大好き★と名前を変えられたそうですが、私は絶対に忘れません。
しつこいかもしれませんが、自分で起こした事は最後まで処理をしてください。
一応、まだあの記事は~AAA~真実秀☆大好き★と名前を変えて、あの人が謝罪をするまで残しておきます。
二度と、こんなことが起こらないことを願っています。
そして、もう一度言わせてください、
今回、わたしに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、仲良くしてください。
藍彩
iPhoneからの投稿