リンまま♡blog -26ページ目

リンまま♡blog

RONI♡あーす♡2歳のちびぎゃるまま٩(。•ω•。)و


昨日のDisneyの続き!
はじめてその1

{0D337C9E-661A-41BE-B282-63AD2F0C6384:01}

ダッフィーと写真( ´ ▽ ` )ノ

マイフレ見たあとで
愛さんもテンションあがって
写真とるー٩(ˊᗜˋ*)و
ってなってたのに
並んでる途中で寝た(笑)

しかもちょっとやそっとじゃ
起きないレベル( ´ ▽ ` )ノwww

でもダッフィー目の前に
無理やり抱っこして起こしたら
愛さん目ガン開きで
ダッフィーガン見www

笑ったわwww

寝起きの顔だけど
喜んでたからよかった( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにマイフレで
泣きそうになってる私(笑)

{D3703B1D-E4DB-4D49-99C4-63DED36AFC23:01}



もう完全に涙腺がバカになっとるw

はじめてその2

{E7F90DC9-4D29-44D4-A86B-3C6871D91AC9:01}

アリエルと写真( ´ ▽ ` )ノ

アリエルの格好させたから
一緒に撮りたくて!
ぶっちゃけアリエル興味なかったけど
お人形のような姿をみて
一目惚れ♡

英語で何言ってるかわかんなくって
あたしもアリエルも喋るから
会話のキャッチボール
なってねー(´・ω・`)www

でもほんと可愛すぎるわあ♡

アリエル並んでる時に
外人さんのファミリーが
後ろ並んでたんだけど
愛さんがいくつか聞かれてるのも
最初わからずあたしの英語力なww

{D289FD0A-7C83-4519-95AC-668BB874DCA1:01}

その後同い年だと判明しました( ´ ▽ ` )ノ
二人とも会話してたよww
2歳児おそるべしっ!笑

はじめてその3
うちのだふめいちゃん連れて
念願のsea♡
スポットで写真とれたあ( ´ ▽ ` )ノ

{A4320AA4-4AD9-4699-9284-132802524CED:01}

{49C46E80-A724-4DE9-ACC0-BFA4DC1B06AC:01}

下のダフくん強風で1回落下して
下の方海だから本気で焦った(ノД`)

ヒヤヒヤしながら写真とったよww

ちなみにスポット関係ないけど
{14E533CB-2DED-40CA-A218-AC5B93E6363D:01}

いちいち装飾が可愛すぎるww

はじめてその4

{34952871-F38A-4B57-8D5E-179D2AFDE531:01}

初日は愛さんぐずって
全然見れなかったけど
今回は最初から最後までみれました(笑)

やっぱりパレードみて
涙しそうになる私。笑

遠くからだけど
ダンサーさんや
キャラ達にも手振って
もらいました٩(ˊᗜˋ*)و笑

はじめてその5

マーメイドラグーンの
ちびっこ広場的なとこを散策!

あんだけsea行ってんのに
あそこ行ったのはじめてw
水出るところ愛さんビビってたw


はじめてその6

劇場でアリエルのショー( ´ ▽ ` )ノ

写メ撮れないけど
アリエル近すぎてまぢ感動(笑)


あたししか手振ってないときに
2.3回手振ってくれたから
幸せ(笑)

劇場のアリエルもほんとに
人魚さんで
相当鍛えたんだろうなあと
どーでもいいこと思ってた(笑)

でもしなやかで本当に
人魚さん見てるようで
内容もすごく楽しくて
何回でも見たくなるわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今回はアリエルづくしな1日だったから
アリエル大好きになったよー( ´ ▽ ` )ノ

また劇場とグリーティングに
足を運ぼうと思える可愛さでした♡


ほかにも…

{85D07878-4627-4EE8-9383-FA5DFE7C34FA:01}

{F33D0D07-D804-4929-AD7D-B2E6D63BB521:01}

{68BA4606-DE5B-4D2C-87BB-3CE50AFD3D4B:01}

{95F2E15D-9E4F-4DCB-9780-F008AFDAB82B:01}

装飾も素敵♡

{BE07A39D-957B-428B-9311-43CBEB725CC9:01}

このダフくんとジェラくん
可愛すぎた( ´ ▽ ` )ノ

{61BEBA95-C4E5-4450-881A-2F2DFF6A0033:01}

{A4F200FE-8771-4CCA-875C-51667E583CA5:01}

モノレ乗り場のところも
エッグさんで可愛かったわあ♡

{5D10FA84-7C7B-4A61-AFF6-BC444BCE749E:01}

{F16A56D1-2789-4B64-BB3C-9F1F9F3305AA:01}

ちなみに愛さんビビリなのに
これに乗るとwww

唯一乗ったアトラクションでしたw

乗った後は楽しかったーって
ホントかよ!ってつっこみたかったw

こんな感じで楽しく1日を
過ごしましたとさ!
おしまい!笑

長々と読んでいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

次はランドでエッグハントでも
しよーかな(笑)