昨日のDisneyの続き!
はじめてその1
マイフレ見たあとで
愛さんもテンションあがって
写真とるー٩(ˊᗜˋ*)و
ってなってたのに
並んでる途中で寝た(笑)
しかもちょっとやそっとじゃ
起きないレベル( ´ ▽ ` )ノwww
でもダッフィー目の前に
無理やり抱っこして起こしたら
愛さん目ガン開きで
ダッフィーガン見www
笑ったわwww
寝起きの顔だけど
喜んでたからよかった( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにマイフレで
泣きそうになってる私(笑)
もう完全に涙腺がバカになっとるw
はじめてその2
アリエルの格好させたから
一緒に撮りたくて!
ぶっちゃけアリエル興味なかったけど
お人形のような姿をみて
一目惚れ♡
英語で何言ってるかわかんなくって
あたしもアリエルも喋るから
会話のキャッチボール
なってねー(´・ω・`)www
でもほんと可愛すぎるわあ♡
アリエル並んでる時に
外人さんのファミリーが
後ろ並んでたんだけど
愛さんがいくつか聞かれてるのも
最初わからずあたしの英語力なww
二人とも会話してたよww
2歳児おそるべしっ!笑
はじめてその3
うちのだふめいちゃん連れて
念願のsea♡
&
スポットで写真とれたあ( ´ ▽ ` )ノ
下の方海だから本気で焦った(ノД`)
ヒヤヒヤしながら写真とったよww
ちなみにスポット関係ないけど
はじめてその4
全然見れなかったけど
今回は最初から最後までみれました(笑)
やっぱりパレードみて
涙しそうになる私。笑
遠くからだけど
ダンサーさんや
キャラ達にも手振って
もらいました٩(ˊᗜˋ*)و笑
はじめてその5
マーメイドラグーンの
ちびっこ広場的なとこを散策!
あんだけsea行ってんのに
あそこ行ったのはじめてw
水出るところ愛さんビビってたw
はじめてその6
劇場でアリエルのショー( ´ ▽ ` )ノ
写メ撮れないけど
アリエル近すぎてまぢ感動(笑)
あたししか手振ってないときに
2.3回手振ってくれたから
幸せ(笑)
劇場のアリエルもほんとに
人魚さんで
相当鍛えたんだろうなあと
どーでもいいこと思ってた(笑)
でもしなやかで本当に
人魚さん見てるようで
内容もすごく楽しくて
何回でも見たくなるわ(*ˊૢᵕˋૢ*)
今回はアリエルづくしな1日だったから
アリエル大好きになったよー( ´ ▽ ` )ノ
また劇場とグリーティングに
足を運ぼうと思える可愛さでした♡
ほかにも…
可愛すぎた( ´ ▽ ` )ノ
エッグさんで可愛かったわあ♡
これに乗るとwww
唯一乗ったアトラクションでしたw
乗った後は楽しかったーって
ホントかよ!ってつっこみたかったw
こんな感じで楽しく1日を
過ごしましたとさ!
おしまい!笑
長々と読んでいただき
ありがとうございました(*´ω`*)
次はランドでエッグハントでも
しよーかな(笑)
















