超久々になってもーた(°_°)笑
Blog書いてない間なにやってたっけ?笑
覚えてることサクッと
書いてみまする*\(^o^)/*
まずは愛さん
七五三の前撮り*\(^o^)/*
克服してくれたので
笑顔率高め*\(^o^)/*
いい写真とれました♡
つぎ!笑
可愛すぎた件。笑
最近サイズが大きくなるにつれて
バースデーでも可愛いと
思える服がたくさんあるので
プチプラ移行中~笑
とゆーことで
このお洋服達も
バースデー レイアリス産 笑
髪も伸びてウィッグも
もーいらないかな*\(^o^)/*笑
つぎ!
超どーでもいいねこれ 笑
何年振り?の前髪も登場して
(↑超似合わないwwww)
色もほっそい金メッシュ所々にいれて
夏仕様*\(^o^)/*
今年は海もプールも行きたいっ*\(^o^)/*
更新してなかった割に
ネタがない*\(^o^)/*
以上っ!笑






