4連勤終わって
やっとおやすみ(o´罒`o)ニヒヒ♡
一般企業の方と違って
お休みの日は毎回違うから
基本3連勤な私は
1日増えただけで
疲れちゃう(›´ω`‹ )
ってゆうかなりどーでもいい
あたしのお仕事事情は
おいといて(°д°)笑
明日はランドもシーもお台場も
行こうと思って
前々からいろいろ予定
組んでたのにまさかの雨(›´ω`‹ )
どーも雨女です(›´ω`‹ )←w
雨だとショーやらないだろうし
なんせ寒いし大変だろうから
ランドとシーはおあずけ(*꒦ິ꒳꒦ີ)
次いつ行けるんだろう(*꒦ິ꒳꒦ີ)
なのでお台場だけは
行ってきます(•ө•)♡
運良くRONI50%off初日♡
友達の代行あるし
新作入ったし入荷連絡きたし♡
しかし見れば見るほど
ほしくなる(´×ω×`)
皆さんのぶろぐ
まわればまわるほど
ほしくなる(´×ω×`)←w
あかん(°д°)
ちなみに今はこれを
すごく悩んでる(´×ω×`)
実はアナ雪とギャーギャー
騒いでるわりにアナ雪
見たことありません乁( ˙ ω˙乁)ww
見ず嫌いとゆーか
どーしてもラプンツェルのが
面白いだろうとか思ってたら
愛さんが保育園で歌覚えてきて
あまりにもアナ雪に反応するもんで
ちょっと私も興味でてきた乁( ˙ ω˙乁)
↑今更ww
とゆーことでこのリュック
まさかの650円♡
絶対手数料と送料ひいたら
利益ないに等しいよなあとか
UFOキャッチャーで
100円とかでとったのかな?とか
ほんとしょーもないこと
ばっかり思いながら購入しましたw
この子が来たら
愛さんに背負わせて
ディズニー行こうと思います♡
きっと愛さんも
喜んでくれるはずヾ(*´∀`*)ノ
明日はお台場からの
TSUTAYAからの
お家でアナ雪鑑賞します。笑
パレード見る前に
アナ雪見たいと思ってたし
ちょうど(?)
いいかな(o´罒`o)ニヒヒ♡
0時からのネット参戦した方々は
sale何かポチッたのかな?
購入品ÜP
楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
さようならヾ(*´∀`*)ノ
※夜分遅くの更新
ごめんなさい(´×ω×`)


