今日は… | リンまま♡blog

リンまま♡blog

RONI♡あーす♡2歳のちびぎゃるまま٩(。•ω•。)و


4連勤終わって
やっとおやすみ(o´罒`o)ニヒヒ♡

一般企業の方と違って
お休みの日は毎回違うから
基本3連勤な私は
1日増えただけで
疲れちゃう(›´ω`‹ )

ってゆうかなりどーでもいい
あたしのお仕事事情は
おいといて(°д°)笑

明日はランドもシーもお台場も
行こうと思って
前々からいろいろ予定
組んでたのにまさかの雨(›´ω`‹ )

どーも雨女です(›´ω`‹ )←w

雨だとショーやらないだろうし
なんせ寒いし大変だろうから
ランドとシーはおあずけ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

次いつ行けるんだろう(*꒦ິ꒳꒦ີ)

なのでお台場だけは
行ってきます(•ө•)♡

運良くRONI50%off初日♡
友達の代行あるし
新作入ったし入荷連絡きたし♡

しかし見れば見るほど
ほしくなる(´×ω×`)
皆さんのぶろぐ
まわればまわるほど
ほしくなる(´×ω×`)←w

あかん(°д°)

ちなみに今はこれを
すごく悩んでる(´×ω×`)

{EB93EEB3-C178-4084-8251-13FAAFF4C081:01}

予定外のリボンベレー帽
買っちゃったし
リボンだらけでcode組みたい♡
↑センスないので
笑ってながしてくださいw

あ!全然違いますが
某フリマサイトにて
こちらをget♡

{D6686D1A-4728-435E-9E33-DA3D5D9E45A8:01}

オラフのリュック♡

実はアナ雪とギャーギャー
騒いでるわりにアナ雪
見たことありません乁( ˙ ω˙乁)ww

見ず嫌いとゆーか
どーしてもラプンツェルのが
面白いだろうとか思ってたら
愛さんが保育園で歌覚えてきて
あまりにもアナ雪に反応するもんで
ちょっと私も興味でてきた乁( ˙ ω˙乁)
↑今更ww

とゆーことでこのリュック
まさかの650円♡

絶対手数料と送料ひいたら
利益ないに等しいよなあとか
UFOキャッチャーで
100円とかでとったのかな?とか
ほんとしょーもないこと
ばっかり思いながら購入しましたw

この子が来たら
愛さんに背負わせて
ディズニー行こうと思います♡
きっと愛さんも
喜んでくれるはずヾ(*´∀`*)ノ

明日はお台場からの
TSUTAYAからの
お家でアナ雪鑑賞します。笑

パレード見る前に
アナ雪見たいと思ってたし
ちょうど(?)
いいかな(o´罒`o)ニヒヒ♡

0時からのネット参戦した方々は
sale何かポチッたのかな?
購入品ÜP
楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ

{6A4405BD-7D36-4940-81A2-791E7A2CC6B2:01}

最後はお茶目な愛さんで
さようならヾ(*´∀`*)ノ



※夜分遅くの更新
ごめんなさい(´×ω×`)