37週妊婦健診に行ってきました看板持ち
















いつも体重とか気にして午前中に行ってたのですが、予約取れず、、、初!午後の診察ににっこり

















午後は、1ヶ月検診のベビちゃん👶🏻が多くてよりそろそろか〜と飛び出すハート





















前回、血液検査とおりものの検査をして異常なく、
エコーもみて推定体重2800超え✨✨













すくすく育ってくれて嬉しい愛指差し
















彼が大きいからもっと大きくなりそう爆笑爆笑

















先生が、さっぱりしてる方だからすぐに終わって逆に大丈夫なのかなとか色々考えてしまう驚き

















大丈夫ですか?って聞いても、


そうね、はい!だけ笑笑笑笑

















ほんとに???って思うくらいww





















元気に生まれてきてくれるだけで十分ニコニコ

















健診後は、
彼がたまたまお仕事お休みなのでそのままご飯食べに昇天































コナズ珈琲へ☕️





















初めて、ハニーマスタードチキンのパンケーキ🥞?を頼みました🍯🍗




















めっっちゃ美味しい目がハート目がハート



















はちみつとマスタードとタルタルソースがマッチしてて本当に美味しいニコニコびっくりマークびっくりマーク


















これはリピ🔁✨笑

















食べすぎたのでそのあとは、海まで行ってたくさん歩いた歩く花




















臨月に入ってから体重管理できてなさすぎて💦

気が緩みに緩んでしまって😅😅😅
















その分たくさん歩くようにはしてるけど、

もう生まれるからいいかなってwww


















今度、生まれるジンクスみたいなのしてみようかな💭笑笑


(焼肉、満月の日、オロナミンC、、、)





他もあるのかなにっこり












今日も最後まで読んでくれてありがとうございます{emoji:593_char4.png.目がハート}