スタバの新作、ストロベリーフラペチーノ🍓を先行で飲みました目がハート飛び出すハート飛び出すハート












スタバのアプリを入れていて、
先行販売というのがでてきてさっそく彼と私が一年に一回楽しみにしてるいちご🍓ニコニコニコニコ

























安定の美味しさ看板持ち飛び出すハート




いちご好きにはたまらないですよね!!!











8年前くらいに出た(結構前ですが💦)ストロベリーチーズケーキフラペチーノ🍓が忘れられず、、、、、、、、また出ないかなってずっと思っています指差し指差し笑笑








似たようなのが出ていてもやっぱりあのいちごのフラペチーノが忘れられない😂😂










ですが、今回のも美味しすぎたーー!にっこり🤍