こんにちは♪








ついに今週から37wに突入しました看板持ちキューン







早い〜〜〜!!
あっという間すぎるニコニコ💭♡














今年のゴールデンウィークは、
まったり過ごしていました看板持ち





お散歩行ってたくさん歩いたり、家でまったり過ごしたりニコニコ







最終日、ちょっとだけ遠出してきましたにっこりびっくりマーク










2人でお出かけするのも最後になるかもはてなマークはてなマーク









けど、お互い腰が痛くて歩き方がヨボヨボしちゃって泣き笑い泣き笑い笑笑




これもまたいい思い出に愛










長野県に行き、信州そばを食べてきました!










数年前までは、そばが食べれずうどん派だったんですが、





彼と出会ってそばが大好きに爆笑





























この、あみみたいなのでそばを茹でて食べるのが有名みたいで✨✨

(そばは、元々茹でてありました!!)









味が優しくてきのこ🍄たくさんでとってもおいしかったニコニコニコニコ








甘いものもたくさん食べれて幸目がハート飛び出すハート












ゴールデンウィーク最終日混んでるのかと思いきや全然混んでなく!
その前の日までが混んでたらしくラッキー✌🏼













2日前から、ご飯食べても胃が圧迫されなくなり
ちょっと過食驚き驚き








それと同時に、そろそろか〜〜!ニコニコ












食べすぎ注意ですね⚠️











来年のゴールデンウィークは、
べびちゃんと旅行行きたいな✈️