お久しぶりです!!!






少しバタバタしていてなかなかブログが更新出来ずでした驚き驚き
















もうすぐで、臨月にびっくりマーク
ここ1ヶ月くらいでぐんっとお腹が大きくなり、
前と比べて出来ることが限られていて
歩く時は骨盤ベルト必須で歩いてますにっこり












相変わらず、甘いものを毎日食べる日々に無気力無気力





やめられない笑笑









前々回の健診の時に逆子だったのですが、
前回の健診で斜めに変わっていて、
今回の健診でほぼ頭が下になってました看板持ち





先生からは、完全ではないけど大丈夫かなっと!ニコニコ









そして、34週で2000g超え泣き笑い泣き笑い








先生から、ちょっと大きいねと笑笑
この感じだと5月に入ればいつ生まれても大丈夫だよ、連休で生まれたらいいねと😅😅










それは早い!!!!!!と笑笑






予定日は5月の後半なのに驚き







けど、元気にすくすく育ってくれてて安心ニコニコ






ほっとしました♪













そして、
最近オショウスイした後に血が混ざってる事が多々あり不安すぎてすぐ病院に電話☎️
痛みはなく、その時はあまり張りもなく、、







先生から、
その感じだと大丈夫だよ👌と







前にも電話した事がありその時は
お通じが良くなくて💦
でないと張りやすくなるから
酸化マグネシウム増やして飲んだり数日でなかったら下剤飲んでくださいと💦





それがもしかしたら原因かなと







あんまりはっきりとしたことが、、、、
けど流石にこれはやばいとなったらきてもらうので様子見と😅😅









お通じ大事だなと真顔真顔









妊婦さんは、お通じで悩むこと多いですよね、
私は妊娠前からずっと悩んでいたのでずっとですねガーンガーン






けど、先生に言われた通り、
酸化マグネシウム増やして飲む時に水をたくさん飲んで
をしたら前よりかは指差し














この前お友達とランチからカフェに行ってきました昇天
モンブランタルトが美味しすぎた🌰
























妊娠前は、甘いものはちょっとで十分だったし
なんならケーキもちょっと食べたら気持ち悪くなるくらいだったのに今はもうずっと甘いものを欲してるww













最後まで読んでいただきありがとうございます立ち上がるスター