こんばんは🌙











今日から、妊娠9ヶ月泣き笑いに突入びっくりマーク














早すぎる〜泣き笑い泣き笑い


後2ヶ月でべびちゃんが出てきてくれるなんて看板持ち
楽しみな反面、ずっとお腹にいて一緒にいてくれたから寂しい気も、、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







お腹もどんどん大きくなってきて、
たくさん動いて蹴ったりしてくれて毎日の癒しと励ましになってる目がハート愛





















今日、起きあがろうとしたら




なんとふくらはぎ🦵🏻がつって、、、悲しい悲しい悲しい









めっちゃ痛すぎて、彼が横で寝てたのですが
彼に寄りかかってずっと叫んでましたネガティブ










久しぶりに足つって、、、












調べたら、妊婦あるあるみたいで
こむら返り?らしく驚き驚き驚き













その後もずっと痛くて起き上がれず💦





今日はベッドでゴロゴロと🌀笑笑














妊婦あるあるなんですかね??💭
















私、中学生の頃に
両足のふくらはぎ🦵🏻同時につったことがあって魂が抜ける笑笑












その時はもうどうしたらいいのかわからずとにかく
無になろうとして無言で歯を食いしばってました爆笑爆笑















久しぶりの足つるのは本当に辛い悲しい











話がずれちゃったのですが、

妊娠9ヶ月目を迎えたと同時に足をつったという無気力









今週は、32wの妊婦健診があるので、
逆子が治ってるといいな〜歩く