本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 










ストレッチしたらなかなか寝れず、

#本日のおうちごはん 載せようかと👍🏻👍🏻











12時回っちゃったので、

昨日になるのですが本日のおうちごはんは、

『スパムおにぎり』と『豆腐のチャンプルー』












👏👏👏👏👏















彼が、スパム大好きすぎて😂😂

以前コストコでたくさん入ったスパムを見つけ即買い😂✌🏼✌🏼














スパムって塩分高いとか聞くので💦

頻度高くしちゃうと心配なので😟😟

















たまーに作ることに!🥢🍳












スパム、、

ちょっと煮詰めすぎちゃったのですが😂笑











































エッグスシングスで前に食べたスパムむすび🍙?が美味しくて真似して作ってみたんです🥰















チャンプルーもカツオ節入れていて風味がよかった🤍🤍












スパムおにぎりもチャンプルーも大好評✨✨









よかった〜〜〜😆😆










次は、海苔巻き風ポーたま🥚作ってみよう⭐️










それではみなさんおやすみなさい🌙