今日は、私がずっと悩んでいる事について書こうと思います!






















妊娠する前から情緒不安定になりやすくて、
妊娠してからより情緒不安定に💦











妊娠初期は、
色々なことが重なって嫌な事ばかり続いて泣くことも多く、、、



妊娠中期に入り、
初期と変わらずプラスで、
べびちゃんのエコー動画みて、







どんな姿、状況な私でも、
お腹の中にずっと居てくれて、
そして成長してくれて私よりもべびちゃんの方が
強いなって





思ったら涙が止まらなくて🥲








私が元気ない時、涙を流してる時、
動いてくれると、慰めてくれてるのかなと🥺🥺







べびちゃんいつもありがとうって思いながら
なでなでする私👶🏻









もっとしっかりしないと!!
べびちゃんに影響しちゃうと思っていても
ついつい😔😔











私自身が、考えすぎてしまう性格なので
もっとリラックスしたら?とか考えすぎだよ、ストレスためたらだめだよと親、彼、友人から言われてもなかなか難しい話😓





ずっとこうして生きてきてしまった私。

すぐに変えられたら今こんなに苦労してないと思う。








考え方を変えた方がいいのか、と何度も思って過ごしてきたけどやっぱり難しくて😫










けど、
寝たらその感情はなくなることが多く(たまに引きずってしまったり😭)
また考えたりしてのループ🔁








紛らわす為に、
掃除したり料理したり動画見たり🍳🧹🎥✨








これが私のずっと抱えてる悩みです😩










こういうナイーブな事を書くのも躊躇していたけど、つい今日は書いてしまいました😢