こんばんは🌙













先日、彼が連休でお休みだったのでプチ旅行に行ってきました☺️🫧









急遽の休みだったので前日にホテル決めて、
(前日というのもありほとんど埋まっていて探すのに必死😂)










場所は、伊豆の修善寺に決まり✨✨











当日は、雪と大雨で車から出られず😅














観光もあんまりできず、、🌀














ここでハプニング⚠️



















予約してた宿が、
1人になっていて😳😳😳😳😳















予約時には2人になっていたのに、、、!!!!













祝日もかぶっていたので値段も上がっていて😱😱😱😱













その分、たくさん温泉入りに行ったり
そこの施設に卓球とかできたので充実して過ごすことができました〜🏓✨













彼と卓球してずっと負けっぱなしで、
悔しくて悔しくてトライするも、



全敗😭😭😭🤛🏻















夜ご飯はついてないので修善寺の近くのご飯屋さんへ😊









そこのお店の店主が可愛らしくて、
みんないい人でなによりも、
ご飯がとっっても美味しくて👍👍



























ついつい食べ過ぎてしまった、、、、😂


そして揚げ物ばっかり笑笑










ここのお店で1番美味しくて二回も頼んでしまったのが、














☝️だし巻き卵😆







彼と一緒に絶賛😉😉😉














やっぱりご飯食べてる時が1番幸せ〜😚
















食べすぎてしまったせいか、

その夜、、、
















逆流性食道炎になってしまい😭😭













本当に辛くて辛くて、



気持ち悪いし、胃酸でてくるし、

喉と喉の下ら辺が熱くて苦しくて、

寝付けず、、、

とにかく水飲んだりして次の日、、、












朝は、バイキング🤩



けど、なかなか食べられず😭😭😭









その日は、ほとんど食べられず🥲

彼はものすごく食べる人なので食べに行っても

ほとんどあげてました笑笑











いろいろあった旅行だったけど、

お互い温泉入りまくったからむくみも取れて✨








かなりのリフレッシュになった!!😇















☝️たまたま通ったところに、

菜の花の祭り??やっていて寄り道🌼






綺麗だった〜☺️

















私にしては、長くなりすぎました笑


最後まで見て下さりありがとうございました!