こんにちは🌞






とっても久しぶりの更新になります🆙








引越しなどがあってずっとバタバタしていました😅😅
彼は仕事で、荷造りや片付けなども私がほとんどだったのでかなり大変で💦
重いものはべびちゃんに負担かかってしまうので
親なども手伝いにきてくれたりと😊
遠くから来てくれてありがたい🙇














だいぶ片付いて、家具届くの待ち✨🛋️












新しい家🏠は、日当たりが良く近くに河川敷もあってお散歩にはもってのこい🚶‍♀️💨











家具や雑貨は、ほとんどニトリや無印良品、ダイソーで揃えました✨✨✨










引越ししたあとってなんかウキウキしちゃいますよね☝️笑











落ち着いたのでまた色々とブログを書いていきます💨💨!!