こんにちは!☀️








只今帰省中😌💭
(長めの😅😅)










彼も行く予定だったけど
これからバタバタしちゃって友達と過ごす事が減ってしまうから
友達とゆっくり過ごしな!と伝え今回は1人で!











みんなからお腹なでなでしてもらい
ベビちゃん幸せ👶🏼✨












やっぱりお正月は食べすぎてしまいますよね🤦💦
今週は20週の健診があるのに、、、😅



きゃーーーーーーーー🫣








お正月どころか、
おばあちゃんの家に行くと必ず体重増えて帰ってくる、、、笑










親戚のみんなとベビちゃんの話とかして、
よりワクワク🎵











そして、
以前アカチャンホンポに連れて行ってもらい、
私が使うものをたくさん買ってもらいました😆✌️









その中で、気になるものを!!!!

























これからどんどん浮腫むから着圧欲しくて欲しくて、、、🥺🥺
ついカゴへ笑







さっそく履いて寝てみました!😂💡







色々な着圧履いてきたけど、
1番履きやすくて苦しくない!!です!笑








妊婦さんはあまり締め付けちゃいけないから??
(わからない🤦🏼‍♀️💦)

 





起きた後は、
スッキリ感はありました😆✌️✌️







私は、身長152センチなので写真よりもっと太ももまで履けてよかったです👌